お知らせ

当社商品の一部アフィリエイト広告における不適切な広告表現について

2018.11.07

この度、当社商品に対するアフィリエイト広告(第三者が成果報酬型で行う広告)において「末期がんが治った」などの不適切な内容の記事が掲載されていたことが判明しました。

このような事態が生じたことは極めて遺憾であり、お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑並びにご心配をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

当該事案発覚後、各ASP(アフィリエイトサービス会社)と協議の上、不適切な表現を掲載している提携メディアに対し記事修正依頼及び提携解除を行い、さらに、健康食品という商品の特殊性も鑑み、当商品に関するアフィリエイト広告の全面出稿停止を行いました。

弊社が把握しております不適切な表現を記載したアフィリエイトサイトから購入したお客様につきましては、弊社よりご連絡をし、購入金額の返金を行います。

また、「末期がんが治った」というような不適切な表現を記載したアフィリエイトサイトからご購入をされたお客様は下記の【お問い合わせ先】(アフィリエイト返金お問い合わせ窓口)まで問い合わせをお願いいたします。

この度このような問題が発生したことを厳粛に受け止め、徹底した再発防止策を講じ、皆様からの信頼回復に向け、全社一丸となって取り組んでまいります。

本件に関するお問い合わせ先
アフィリエイト返金お問い合わせ窓口
電話:03-6441-0663(受付時間:平日9時~18時)
メール:info@imagine-gc.com

ページの先頭へ